[兵庫県]神戸ポートタワー周辺[車撮影スポット]

兵庫

今回紹介するのは兵庫県神戸市にある夜景スポットです。
めちゃくちゃイカつい90スープラに乗ってるめちゃくちゃイカつい方からの提供です笑
ここでは綺麗にライトアップされた神戸ポートタワーや神戸海洋博物館を背景に愛車を撮影することができます!
後ろにある網目のような構造をした建造物が神戸海洋博物館で、赤いタワーが神戸ポートタワーです。
やはりここでの撮影は夜が一番かっこよく撮れると思います!
関西で撮影場所を探している方、ぜひ一度訪れてみてください!!!
(照明機器持っていく方が撮りやすいと思います!)
場所が意外とわかりにくいかもしれないのでこのページの下の方にある地図を参考にしてみてください!

提供:@9999_sohei

コメント

タイトルとURLをコピーしました