[長野・岐阜]国道158号[車撮影スポット]

岐阜

今回紹介するのは長野県から岐阜県の飛騨高山へ向かう際に必ず通ることとなる国道158号線です。
この道路は飛騨高山へとつながる数少ない道路の一つで、私自身もこの夏利用しました。
この記事で用いる写真は全て今回の旅行のものになります!

国道158号線はとても長い峠道なのでドライブ好きの皆さんにはもってこいかもしれません。
とはいえ夜中はなかなか暗いので怖いです笑笑
峠道ということでちょこちょこ休憩エリアが設けられています。
そうした休憩エリアではこのような広大な自然を背景にした写真をゆっくり撮れるのでおすすめです!

ついでに美味しかったモンブランを貼っておきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました